菅井の状態が気になる☆ハッチの頑張りにも期待

 
 
今朝は盛岡から更新です。
 
極寒の盛岡なので、昨夜もナイトランは、超防寒対策でした。
 
 
イメージ 1さらば、ガーミン(笑)
 
今まで使用していたGPSウォッチが、イマイチで走る前からGPS設定がなかなか出来なかったりでストレスだったのと、走ってる途中でロスとしたりでもうNG状態だったので、シーズン前に買い替えました。
 
世界的に評価の高いガーミンのを今まで使用してきたけど、あまりに問題多かったのでエプソンにしようか、それともガーミンの最新タイプにしようかこの1カ月迷いに迷ってましたが、先日のたんぽぽRCの練習会で先輩ランナーの皆さんのアドバイス等でもうガーミンでなく、エプソンにしようと決めてAMAZONで購入しました。
 
昨夜、早速使ってみるとやはり、GPS設定が早い!
とりあえず、ホテルの外に出てすぐランできましたので良かったです。
 
 
 
 
先日、強豪川崎に勝利でさあこれからのお隣山形ですが、DF陣が緊急事態ですね。
補強を急がないと厳しいのかな??
 
わが仙台も怪我人は、いますので皆、早く復帰してほしいです。
 
特に先日早々交代した菅井の状態が気になります。
右SBとして代えのきかない選手なだけに、軽傷であってほしい。
 
菅井の場合は、DFですが攻撃面での貢献が高い選手なだけに、堅守で失点の少ないチームの仙台になり、後は得点力、菅井の意外性のある飛び出し、上がりが相手DFを翻弄させ、仙台の攻撃に厚みを増してくれてます。
開幕戦で魅せたトラッキングシステム、スプリント回数(時速24km/h以上)J1トップのデータがその攻撃力を表してます。
 
そんな菅井ですが、その頑張りの代償なのか怪我も多い。
今回もどの程度だか?!心配ですが、きっと大丈夫でしょう。
とりあえずナビスコはハッチに頑張ってもらいましょう。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2イメージ 3

 
         ↑
ブログ村へはこちらから