奥埜君に期待!

 
 
 
イメージ 3
年度末の忙しさから、解放され、福島市内で午前中、仕事だったので、お昼は久しぶりに次女とランチ。

「ミルク」という、ちょっと小洒落で、内装もかわいいお店でした。

 
 
イメージ 4
 
俺は、オムライスセット、、美味かったです。
 
 
 
 
エリカは、スープカレー
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
デザートのミルクレープもボリュームたっぷりで満足のランチでした。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、郡山に一泊。
 
久しぶりに金寶酒造に。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
この店では、やっぱ金寶酒造の自然酒の熱燗
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
そして馬刺し、もつ煮込みは、変わらず絶品です。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか携帯用のノートPCの調子がイマイチで画像と取り込みがうまくいかず、小さい画像になっちゃいました。
 
 
 
 
明後日の清水戦、昨日も紹介しましたが、大海がベンチ入りとうれしいニュースもあります。
しかし、菅井やハモンの復帰のニュースがまだで、そうでなくとも層の薄い攻撃陣、、これ以上の怪我人なく、さらに連携も深まりかみ合っていってほしいです。
 
今朝の報知の記事によれば、昨日の仙台の練習に仙台の下部組織の少年が約50名、トップの練習を見学に訪れ、練習後には、ユース出身の奥埜君が激励の言葉をかけ、気軽に記念撮影にも応じたようです。
 
清水戦には、下部組織の少年たちも応援に駆け付ける予定で、気合十分で奥埜君が臨むのは、当然!きっと活躍してくれるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから