2015 DIVISION 1 2'nd第1節 堅守賢攻で勝つ!



イメージ 1

明日から2'ndステージスタート。

ホーム広島戦は、絶対勝つ!!
前半戦、終盤試合の2日前に「とん勝つ」食べて、調子良かったので継続です(笑)
午後から鳴子なので、もうここしかない!
 





イメージ 2

威勢のいいおばちゃんのいるあの店(いろは食堂)で限定5食勝つ丼です。

相変わらずの肉厚で超ウマでした。








イメージ 3身内の告知です(笑)

明後日の日曜14:00より塩釜で∞Zのライブあります。
7/12日 (日)ふれあいエス塩竃
ガマロックオーディション(入場無料)
このオーデションで優勝したバンドのみ9月に開催するGAMA ROCK2015に出演できるそうです。
1次審査を通過した8バンド。

GAMA ROCK2015には大友康平等メジャーなアーティストが多数出演する塩釜のロックフェスです。



2015 DIVISION 1 2'nd第1節

仙台 18:00 広島 ユアスタ


いよいよ待ちに待った2'ndステージです。

1'stステージ7位フィニッシュでしたが、下位チームとの差はあまり離れてないので、しっかり勝点を積み上げる戦いをお願いしたいです。
もちろん上位争いしてくれてれば、もう下を見ることもないのですが、スタートしてみないとわかりません。

初戦で強豪広島と当たるのはちと厳しいけど、昨年もホームでは勝ってますから今年も勝ち切りましょう。前
前半戦やられてますからしっかりリベンジです!

あの時は若手の野津田や浅野にやられたので明日は、しっかり抑えてやりましょう。もちろん寿人も抑えて無失点に!
卓人のゴールにゴールラッシュを!

好調な攻撃陣だけに広島相手でも十分勝機あると確信して明日は熱い応援します。


仙台  18:00 広島  ユアスタ

湘南  18:00 名古屋  NDスタ

川崎  18:30 F東京   等々力

木白  19:00 鳥栖   柏

松本  19:00 浦和   松本

横浜  19:00 山形   日産スタ

新潟  19:00 鹿島   デンカS

清水  19:00 神戸   アイスタ

G大阪 19:00 甲府   万博




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから