2'ndステージ予想順位は??




イメージ 1

昨日は日帰りで東京出張でした。

最近、いつも八丁堀と茅場町の2箇所で会合なので。お昼はだいたいその周辺。
この辺りの飲食店は美味しい店が多く、毎回楽しみです。
今回は、「鈴木米店」お米屋さんのお店。






イメージ 2

こじんまりとした店内で多分お昼は激混み必至。
早めに入店し良かったです。...

食べ終わった頃からの続々お客さんがやってきました。
 




イメージ 3

唐揚げ定食、揚げたての唐揚げがメチャ美味!
当然ですが、ご飯が進みます。









明後日からいよいよ2’ndステージが始まります。

EL GOLAZOの担当記者による予想順位です。
まあこの手のはほとんど当たらないですが(笑)


イメージ 4


仙台は、総合で9位ですか。もうちょっと上に行けると思うけどな。
前半戦の終盤の調子を継続できればですが。
だいたい担当記者はひいき目にみますが、仙台の担当記者は、現実的な順位予想してますね。



湘南は、ハードワークをチーム一丸となって徹底させてるようなイメージがあるけど、数字でも表れてるようです。


ちなみに2位が松本、3位がマリノスです。


スプリント回数が最も多かったチームも湘南でした。2位はガンバ大阪、3位に名古屋が続いています。

仙台は、いったいどのくらいなんだろう??トータルのチーム別順位もみたいです。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから