持ってそうで持ってない?(笑)/仙台不審の要因は?


昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会。

小雨が降ったり止んだりでの練習会で涼しく走れました。
終わってラン仲間とランチ。

食べ終わって外に出るともうびっくり?!

午前中の涼しさはなくなり、また猛暑になってる?
ランチしてた1時間で何があったんだ??(^_-)-☆

でも午前中がこの天候でなくて良かった!

イメージ 1
今年も健在!!!

我が家の主(たぶん二代目)












イメージ 2

夜に不気味な感じだけど、また会えてうれしいよ!


やっぱこの家を新築してから27年あまり、ずっといてくれてるので毎回遭遇するとびっくりするも安心もするのです。









ハリルジャパン、散々の東アジア選手権でしたが、この選手が頑張ってくれたので良かった!


もうびっくりの活躍の武藤君。

でも持ってるようで持ってない?(笑)

後半あの決定機で決めてればヒーロー。シンデレラボーイになれたのにね~

今大会ではっきりしたこと。

海外組がいないとダメだってこと!

そして希望を持てる選手

武藤、遠藤(湘南)、米倉

まだ追試あるぞ!

期待大外れの選手

槙野、宇佐美、川又、永井

宇佐美はまだ可能性ありも後はもうちょっとね~

川又より豊田の方が絶対良かったな。決定力もあるんだし!


不審の要因を今朝の河北の記事からピックアップしてみると

「味方同士で目が合う回数が少ない」

「連係を深め、もっと工夫して攻めないといけない」

「後方から前線に声を掛けるが、指示を受けた選手の周りの動きが変わらない。指示の出し手と受け手のやりとりで終わっており、全体で改善する意識が低い」

精神面のもろさも、不振の一因と言える。

「(新加入選手が多く)チームは未成熟。精神面で成長するには、試合の中で成功体験を増やすしかない」

わかってるんなら修正、改善していくだけだ。

もう明後日から同じ過ちは許されない!

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから