なでしこに続け!


昨日は、前日までの猛暑から一変、涼しく感じました。

日中仕事でしたが、終わって外出るとなんか全然熱風のような空気でなくて、帰宅しても部屋の中もエアコンなしで快適に過ごせました。

今朝も道路が湿ってて、夜中にちょっと降ったようで涼しい朝でした。

今日は午前中、たんぽぽRCの練習会が有るのでこの涼しさなら走りやすくていいです。




なでしこは意地を見せてくれましたね!


仙台Lの選手が3名も出てるんですね~すみません、レディース全然詳しくなくて(苦笑)

トッキーのエースだったINACの京川がなんとSBでずっと出場してたんですね。
代表のみこのポジションなんだろうか?そうだとしたら大胆な起用でうまくいってたんですね。
頑張ってほしいです。


今夜の男子も続いてもらわなきゃ困りますよ!



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから