2015 DIVISION 1 2'nd第13節 飛躍のキッカケに?!山本!




昨夜から大荒れの天候のようです。

仙台はもう過ぎ去ったのか静かな朝でした。

庭の鉢は何個か倒れてたので夜中に強風が吹いたのでしょう。

明日は、晴れマークで横浜戦はちょっと暑いかもしれませんね。


2015 DIVISION 1 2'nd第13節


仙台  14:00  横浜  ユアスタ



今朝の河北には山本君の記事。

確かに最近、練習試合でガンガン決めてるし、先日のダービーも最後に見せ場を見せてくれた。
残り試合に活躍して近い将来仙台のエースへと飛躍を期待したいですね。

ちょっと活躍したからって出ていくのだけは、誰かさんだけにしてもらいたいですが(笑)

六反がW杯予選シリア線も代表招集!
古巣相手にきっと活躍してくれるでしょう!!

マリノス戦は、やっぱ中村俊輔が気になりますね。
こちら側からのCK、FKが楽しみ♪
って応援するわけでないですが(笑)精度あるキックは見ていてワクワクします。

それでも仙台が競い勝つ展開が明日の試合です!そうなることを信じて応援しますよ!





 
仙台  14:00 横浜  ユアスタ

松本  15:00 清水   松本

神戸  15:00 鹿島  ノエスタ

浦和  16:00 鳥栖  埼玉

湘南  16:00 山形  BMW

甲府 18:30 新潟  中銀スタ

広島  19:00 F東京  Eスタ   

木白  19:00 名古屋  柏

10月4日(日)
川崎  14:00 G大阪  等々力



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから