残り2試合のホーム戦。勝利が欲しい!


昨日、以前から気になってた店でランチ。

スポからひとめぼれスタに向かうランニングコースの途中、長い上り坂の手前1km弱手前にある「三福」

昼間、ランしてるといつも車はいっぱいで混んでたのできっと美味いんだろうな?!いつか食べなきゃ!と横目でチラ見してました。

12時だときっと混むだろうから11時半前に行くと正解、もう満席手前でした(^_-)-☆

イメージ 1注文したのはラーメンと鶏塩ごはん煮タマゴ付。

ラーメンは、ストレート細麺でオーソドックスな美味さ。これが一番俺好みだ。
チャーシューもウマ!

鶏塩ごはんもあっさり味つけの鶏肉がこれまた美味くてサイドメニューにぴったり。

日曜日は山形まるごとマラソンでハーフ走るので最高のカーボでした(^_-)-☆

満足の美味さで絶対リピートしたい店でした。
この店の近くには利府の人気店が集中してて、麺や九兵衛、伊藤商店、本竈等あるが、俺はここが一番かも。



2015 DIVISION 1 2'nd第13節


仙台  14:00  横浜  ユアスタ

金園が山形戦で負傷、今週の練習では別メニューの情報もあったようで今朝の河北に予想スタメンは

         ハモン   奥埜

    野沢              金久保

         リャン    シンゴ

石川      渡部     ジロー    菅井

            六反


茂木→金久保以外開幕の頃のスタメンになってる。

ハモンが好調だし、ホームでのマリノス戦、相性イマイチだが、今日こそ勝利を!!

リーグ戦残り5試合、ホームは今日のマリノス戦とガンバ戦のみ。

今日勝たないでどうするんだよ!!!
もうドローでオーラは歌わないぞ!(笑)





 
仙台  14:00 横浜  ユアスタ

松本  15:00 清水   松本

神戸  15:00 鹿島  ノエスタ

浦和  16:00 鳥栖  埼玉

湘南  16:00 山形  BMW

甲府 18:30 新潟  中銀スタ

広島  19:00 F東京  Eスタ   

木白  19:00 名古屋  柏

10月4日(日)
川崎  14:00 G大阪  等々力



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから