新年の挨拶まわりなのに・・・

 
昨日、今日と会社の同僚、部下と福島県内挨拶まわりでした。
 
昨日、南相馬~いわき~郡山とまわり、お昼はいわきの小名浜

イメージ 8

チーナン食堂に連れていったら、皆、ラーメンと半チャーハンを注文。
 
半チャーハンでも盛りは普通盛りなので、俺は普通に完食でしたが、部下のK君は、ふ~とため息つきながら苦しそうに食べてました(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
夜は、郡山駅近くのいつもの東横インに宿泊。
 
そうなればいつもの金濱酒造に♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
イメージ 3
旨い酒にこの店ならではのつまみ。
 
至福のひとときです(笑)









絶品、馬刺し。ホント旨い!値段も安いし、言うことなし。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 5


飲んで食べて・・・













イメージ 7















イメージ 6

〆に会津蕎麦でまた日本酒。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、挨拶まわりでは、ついついこうなっちゃいますね(^_-)-☆
 
ちょっと食べ過ぎかも??
今夜、スポで体重計に乗るのが怖いな(笑)
 
 
仙台の補強、契約更新のニュースはなしです。
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから