2016DINISION 1第8節 次につながるドロー/東北風土マラソン



イメージ 1東北風土マラソンハーフ走りました。
風あったけど、気持ち良かった!
 

 
 




イメージ 2

昨年同様、サンプラザ中野がゲストで準備運動やレースのスタート時におなじみ「ランナー」を熱唱してました。







レーススタートはウェーブ方式で目標タイムごとにスタートします。

まずフルマラソンのグループが早いタイムのグループAから最後のFまでスタート。

ハーフは、Gグループからスタートです。
イメージ 3
スタートまで待ってる時に最前列に並んでる、東北大のランナーから「走るベガサポ、ブログみてます」と声をかけられました。
さわやか系の男の子でした。ハーフで4位と速かったです。

俺は、前半10キロは、先週の本宮より全然いいペースだし、PB更新?!
しかし後半失速気味でラスト3キロでふくらはぎもヤバイし、必死で走りきった結果なんとか90分切り出来ました(^ ^)




イメージ 4


最後、スポの綺麗どころと(笑)


この大会、コスプレ率高かったですね~

来年は俺もと言われてます(苦笑)



イメージ 5

レース後のお楽しみ。

これを飲むために、運転手を確保してきてます(笑)










イメージ 6

日本酒、これで10杯でほろ酔い(^_−)−☆















イメージ 7
会場を後にして、スポに戻って、風呂に入ってから大広間で打ち上げしました。

この時は残念ながらお酒なし(笑)









2016DINISION 1第8節

神戸 2-2 仙台 ノエスタ
得点 渡辺7’93’野沢18’奥埜72’

あそこまで頑張って戦ってたのに最後の最後で・・・でもアウェイで貴重な勝ち点1ゲット。
次節につながる戦いはできてます。


次こそ勝利を!!!




      
名古屋  2-1 新潟  パロ瑞穂

神戸   2-2 仙台  ノエスタ

福岡   0-1 G大阪 レベスタ

横浜   1-2 広島  日産スタ

甲府  1-1 F東京 中銀スタ

鹿島  0-2 木白  カシマ

川崎  0-1 浦和  等々力

鳥栖  0-1 磐田  ベアスタ

湘南  0-1 大宮 BMWス  



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから