アウェイで勝ち取った勝ち点3!ナイス奥埜!ハモンも頑張った!


イメージ 2


イメージ 3あさひ町ミートマラソン走ってきました。
ヒルクライムのレということで覚悟して臨んだのですが・・・

思ってた以上の激坂でした。
前半6キロまでは4分半ペースもラスト4キロの超激坂で撃沈。...




イメージ 450分は切りたかったが、ラストの踏ん張りが足りなかった(・・;)
それでも年代別カテゴリー2位だったのでラッキーでした。











イメージ 5表彰式で盾をいただきました。
優勝だったらワインもらえたのですが、タイム差が2分近くあり無理ですね(^^♪






イメージ 6ダチョウの肉は、鶏肉をイメージしてたけど、クジラの肉みたいでした(笑)










イメージ 7もちろんダチョウもいましたよ(^.^)










2016DINISION 1第13節

湘南 0-1 仙台 BMW
得点 奥埜76’



イメージ 1奥埜君、よく決めてくれました。
それまで何度も決定的な場面で決められず、こういうパターンで相手に一発決められて負けるパターンもあるのでいやな感じもしてたので、そのモヤモヤを吹き飛ばすゴールでした。



奥埜君、そろそろスタメンでいいんじゃないの?

このゴールは皆で勝ち取ったゴールでしたね。

選手の気持ちがあの場面、ボールに込められてましたよ。

この試合、特に頑張ってくれてたのがハモン!

得点こそなかったが、前線で身体を張ってのポストプレイ。これがあるからボールがつながる。
すっかり仙台の日本のサッカーに慣れてきてるのでこれからも活躍期待したいです。

野沢の精度のあるFK、パス、クロスも光ってました。

ピンチも結構ありましたが、六反を中心にDF陣が踏ん張ってくれたことと、湘南の仙台以上の得点力のなさに助けられた感もありました。

  
磐田 3-1 甲府  ヤマハ

木白 3-2 福岡  柏

鳥栖 0-1 大宮  ベアスタ

神戸 0-1 横浜  ノエスタ

広島 1-3 G大阪 Eスタ

湘南 0-1 仙台  BMW

名古屋2-3 鹿島 豊田ス

新潟 0-0 川崎 デンカS




FORZA!SENDAI!!