2016DINISION 1第13節 この戦い方を継続でなんとか得点力向上を!







午前中スポからひとめぼれスタまでリカバリーラン。
昨日のヒルクライムのダメージもほとんどなく、気持ちよくラン出来ました。

午後から福島市あづま総合運動公園の無限フェスティバルで∞Zのライブに。
福島県のふるさとふれあいまつりとマルシェ手づくり市と∞Z企画の無限フェスティバルが合体した催しで多くの人に来て、大盛況でした。
...
イメージ 1ライブは、午後まず、青空の下、野外アコースティックライブ。

日向は暑かったですが、木陰にいると心地よかったです。









イメージ 2



その後、民家園エリアの旧広瀬座でエレクトリックライブ🎵
いつもと違って歴史ある伝統芸能の場での演奏は、 新鮮でした(^ ^)














イメージ 3

民家園内は、歴史を感じる建物、風景に心が落ち着きます。
















2016DINISION 1第13節

湘南 0-1 仙台 BMW
得点 奥埜76’


昨夜のやべっちで珍しく?仙台のゴールシーンを細かく解説してくれてました。
自陣からの連動したパスからのゴールは美しいですね~何度見ても飽きないですよ(^^♪

大岩の動きもいいですね。運動量豊富だし、スピードもあるし負傷離脱中の菅井のカバーをして余りあるくらい頑張ってくれてます。

今回、攻撃陣である奥埜君が決めてくれたけど、まだまだ攻撃陣の得点力は物足りなさすぎます。
まだ複数得点も2試合のみ。

やってるサッカーの方向性はこのままで十分イケますが、この得点力不足をなんとか解消しないと・・・
これでは苦戦も続きます。

明後日には、ナビスコ、アウェイ川崎戦があります。勝ち負けよりも攻撃面での浮上のキッカケを作るような工夫ある戦術、采配をナベさんに期待してます。

第13節終了して仙台の暫定順位は13位です。



磐田 3-1 甲府  ヤマハ

木白 3-2 福岡  柏

鳥栖 0-1 大宮  ベアスタ

神戸 0-1 横浜  ノエスタ

広島 1-3 G大阪 Eスタ

湘南 0-1 仙台  BMW

名古屋2-3 鹿島 豊田ス

新潟 0-0 川崎 デンカS



FORZA!SENDAI!!