ここで勝っておかないと・・


昨日も昼ごろスポに出かけて外ランを軽くしようとしましたが、雨が降ってきそうなので、中でトレッドミルやってからスタジオプログラムを2本。

帰りに雨が激しく降ってきました。そんな帰り道、家の近くに坂道で雨の中を力強く走るランナーがいました。

よく見るとなんとたんぽぽRCの練習でもよく一緒に走ってるカ○○キさん。
この方、年齢は70歳ですがまだまだ現役で走られてます。
タイムも俺と変わらないくらいです。
初めて会ったのが2年前のアミノバリュの練習会。
その時最初に12分走をしたのですが、俺よりちょっと年配のおっさんくらいの認識で走ったら、見た目と違って速くて付いていけなかったです。
さらに年を聞いてびっくり?!その時で68歳でした。
それからいろいろアドバイスや体験談を話してくれる偉大なる大先輩です。

そんな大先輩が雨の中でもしっかり練習してるというのに、俺は雨だから室内でゆるくマシンでなんて甘いな~とつくづく思いました。

そんなストイックなカ○○キさん、今朝も出社時の小雨の中、昨日と反対方向から走ってきました。

俺も負けてられないな~頑張ろう!




昨日は、各地で天皇杯が開催。

ユアスタでも開催されました。

ホームユアスタで開催の試合に仙台が出れないなんて、ホント気が抜けてしまいます。

うちが大敗した盛岡ですが、JFLのホンダに負けて敗退。

結局仙台はJFL以下ですか?(苦笑)



2016DINISION 1    2'nd 第13節

仙台 14:00 名古屋 ユアスタ

今節は日曜日開催です。
相手は崖っぷちの名古屋。

仙台はこの試合、引き分け以上で残留が確定します。
でもホームだし、相手が名古屋なので引き分けで納得するサポなんて誰ひとりいないはず。
前回のホームでも負けてるし、残り試合少ない中ここでしっかり勝っておかないとシラけてしまいます(-_-;)

主力の大岩と三田も復帰するし、リャンも状態も良くなってきてるだろうし、プラス要因もありますので必勝ですぞ!

闘莉王が復帰しようが関係ない!名古屋には絶対勝て!
      
残り5試合。
対戦相手が、名古屋、鳥栖、神戸、FC東京、磐田。

わかりますよね?名古屋に勝っておかなきゃ、後がヤバくなるってことなんです(-_-;)


仙台 14:00 名古屋 ユアスタ

福岡 14:00 神戸  レベスタ

浦和 15:00 広島  埼玉

磐田 15:00 湘南  ヤマハ

G大阪16:00 F東京 吹田S

新潟 16:30  鹿島  デンカS

大宮  17:00  鳥栖 NACK

木白  19:00 甲府 柏

川崎F 19:00 横浜 等々力






FORZA!SENDAI!!