2016DINISION 1 2'nd 第13節 2試合連続ゴールに期待!

今日は、これから広瀬川河川敷コースで仙台30kです。

往復5kmの周回を6周するレース、というよりフルマラソンに向けての練習の位置づけ。

ペースメーカーが付き、フル3時間ペース(㌔4分15秒)、3時間半ペース(㌔5分)等

俺はこの中間のペースが良かったのだが、残念なく速い方に組み込まれてしまった。

だから無理して付いていかないでGPSで㌔4分30秒を刻んでいきたいです。


今朝の河北に今期の収支が4700万の赤字で通期で2億の赤字になるそうです。

観客増ならず、協賛企業も増えずグッズ販売も伸び悩み等厳しい状況ですね。

観客増はやっぱチームの勢い、盛り上がりが感じないと。いろいろ企画やってもなかなかスタジアムまで足を運ぶまでに至っていないのが現状。

仙台のスポンサーは地元企業中心だが、思い切って全国区の大手企業も積極的に狙っていった方がいいとずっと思ってるのだが・・・振り向いてもくれないってこともないと思うのだが・・


2016DINISION 1    2'nd 第13節

仙台 14:00 名古屋 ユアスタ

大岩、三田が復帰して明日の予想スタメンはこんな感じ?!

          ハモン   西村

        茂木(リャン)   奥埜

          三田    シンゴ

  藤村     渡部    平岡    大岩

               関

ウイルソンのコンディションもまだ戻ってないので西村君が連続スタメン?!
2試合連続ゴールでこのままスタメンも死守しちゃえ!!

パブロが怪我から復帰でメンバー入りとの情報も!
まだ全然実力発揮されてないので早く見せてほしいですね(^^♪


仙台 14:00 名古屋 ユアスタ

福岡 14:00 神戸  レベスタ

浦和 15:00 広島  埼玉

磐田 15:00 湘南  ヤマハ

G大阪16:00 F東京 吹田S

新潟 16:30  鹿島  デンカS

大宮  17:00  鳥栖 NACK

木白  19:00 甲府 柏

川崎F 19:00 横浜 等々力



FORZA!SENDAI!!