更なる飛躍を期待!



イメージ 1

昨日のお昼は秋田の湯沢の地元の取引先に教えてもらった隠れた名店でした。

せいろも天丼も美味かった!

 昨日のリベンジしたぞ(笑)







イメージ 2

注文したのはミックス天丼。

せいろと天丼のセットメニュー。


天丼が揚がるまでせいろをいただきました。繊細な蕎麦の香りが食欲をそそります(^ ^)



イメージ 3

注文時店主からボリュームあるから大丈夫ですか?と心配されちゃいました(^ ^)
会計の時いらぬ心配でしたねとも(笑)








今日は、各地で天皇杯が開催されてます。
本来なら今日はユアスタにいるはずだったのに…(苦笑)


一昨日のトップチームのトレーニングブログ
なんとも心が和むような記事になってます。

西村君、初ゴール決めてさらに飛躍を期待したいですね(^^♪

西村君が本物点取り屋になってくれれば仙台ももっと上の位置で常時戦えるようになります。




FORZA!SENDAI!!