GKだけは贅沢な悩みです(笑)


昨夜もスポで汗を流してきましたが、いつもより早めに切り上げて帰宅しました。

次女のエリカが久しぶりに里帰り。

家族4人が揃うのは2年前の長女の結婚式の前夜以来です。

イメージ 1エリカもおばさんになっちゃいました(^.^)

















やはりビッグクラブは、降格してもしっかり立て直しのための補強をどんどん進められますね。

監督も風間さんだし、寿人も加入で1年での復帰も十分ありますね。

それでもJ2は相当に厳しい!

松本もなんとか反町さんに続投してもらわないと厳しいかも?!

湘南は監督続投だし、あのサッカーを継続できればまた昇格もあるでしょう。




攻守の要の流出が濃厚で補強が急務な仙台ですがGKだけは、何故だか恵まれてます(^.^)

シュミットも松本から復帰が濃厚で六反も関もいて、レギュラークラスが3選手!

他のポジションなら複数出場できるけどGKはひとりのみ。
なんとももったいない!


六反もさらに一皮むけて進化しないと厳しい。

関だってまだまだだ。

層は厚いが絶対的な存在はいない。

しかしこのままこの3選手を抱えて開幕ってわけにもいかないだろう。

レンタル移籍等もありそうだ。

このGKだけは、ホント贅沢な悩みが続きそうだ(笑)



FORZA!SENDAI!!