イケメンからイケメンへ(笑)



イメージ 2昨日、秋田から新庄経由で戻ってきましたが、雄勝から真室川に向かう途中でまた高速道路が開通してました。

まだ細切れな開通ですが新庄から雄勝まで繋がるとすごく便利になります。



昼過ぎに東根だったので久しぶりに伊勢そばのもり天。
イメージ 3これはもうクセになる美味さですね~

ボリュームあるし、かき揚なんか揚げたてでなくて冷えてるんだけど、バリバリ食べる豪快さが何とも言えないんです。
蕎麦も太くて固くて、ダメな人はまず残してしまうでしょうけど、これがいいんです。






昨日、報知の記事にありましたが・・・?!



今朝の河北にも記事が!

イメージ 1これはもう確実でしょう。

渡部の神戸移籍もですが・・

怪我さえ完治してくれてれば、増嶋なら全然OKです。レンタル移籍ですが、三田のような柏戦NGとかないでしょうね??

それにしてもイケメンからイケメンですね(笑)

しかも柏経由だし・・
塩田玲子さん・・これ関係ないですね(笑)


河北には他に法大永戸入団の記事もありました。
手薄な左SBですので頑張ってほしいです!!






FORZA!SENDAI!!