覚悟はしてたけど、寂しい・・





明日は、今年最後のレース、登米市で開催のかっぱマラソンでハーフを走ります。

毎年11月23日開催でしたが、今年は1週以上ずれての日程でかなり冷え込んだ気温になりそう。

ランニング、短パンではちょっと寒すぎなんでタイツ等アンダーウェア着用で走ろうかな(^^♪

イメージ 1レース前だしカーボローディング♬

ってか俺の場合レース前でなくとも日々、カーボ(炭水化物摂取)してるし(笑)









覚悟はしてたけど・・・やっぱ寂しい(><)



仙台で成長していく過程を見ていたし、もう少し仙台で活躍する姿を見たかったな~

でもこれがプロの世界。

フロントもハモン以上の戦力を補強しなきゃ来年は厳しいぞ。

ウイルソンも抜けてしまい、現戦力で点取り屋は不在だ。

西村君あたりが台頭してきてくれればいいのだが、そう甘くないのは明らか。

今日のチャンピオンシップ決勝でリーグ戦も終了で各チームの移籍の動きもさらに活発になってくるので注目していきたい。




FORZA!SENDAI!!