サポ補強活動も?!


イメージ 1

昨夜は秋田市街をナイトラン(^^♪

イルミネーションがきれいです。

このイルミネーションを見ると冬を感じます。

一昨日同様寒くて、しかも風もあり冷たかった(><)




イメージ 2

ラン仲間の884さんから頂いたこの画像。
10月の初めに開催の山形丸ごとマラソンの時のスタート前です。

なんともいい雰囲気です。
たんぽぽ3人娘?を従えて?ご満悦、にやけてますね(笑)






仙台の補強の話は未だ進まず?聞こえてこないだけなのか?
そもそもハモンや渡部の件も決定のニュースでもないし。

今年みたいにあまりに早くシーズンオフになっちゃうと暇だしネタないし、ブロガーにはキツい日々です。
毎日更新しなきゃいいんだろうけど、ここまで続いてると途切れたらプッツンしばらく休止状態になってしまいそう。

俺のサポ歴も2000年あたりからがスタートで翌年から徐々に熱くなり、それからここまでずっと仙台一筋。
サポ仲間も2002,2003年のJ1バブル時代に華々しく現れ、いつのまにか消えていったサポもずいぶんいました。
長いJ2時代を共に戦ったサポもその後J1昇格後にいなくなったサポ、その後に現れたサポと様々。

サポになると生活の一部がベガルタになります。そう感じるようになると完全にサポです(^^♪

職場等で興味のないやつからすれば、単なる物好きな奴と白い目で見られますがおかまいなし(笑)

そこまでなれるサポは、ユアスタにはゴロゴロいますが、一般的には希少。

数多いラン仲間にも一応声はかけてますが、誰ひとりそこまでなってくれてません(;´・ω・)

でも地道にこの活動もしていかねばね~サポとしては→サポ洗脳活動(笑)