菅井の目指すところは?





昨日は、今年最後のたんぽぽRC練習会。

いつもの10kmビルドアップ走で締めました。

ラスト3km、4分02秒~4分02秒~3分57秒

最後の2kmがなかなかペースを上げられない。ここが一番厳しいところだ。課題でもある。

俺自身、この1年は伸び悩んだ一年だったのかもしれない。

年齢的な部分もあるけど、大先輩ランナーの方々はまだここから延びてる方のいらっしゃるし、俺も来年に向けてさらにパワーアップした走りができるように準備していきたいです。


仙台の契約更改の発表が続々発表されてます。


菅井ももちろん更改です。

もともと怪我の多い選手なので不動の右SBと言われても1年間フルに活躍した記憶がない。そんな中、
今年、大岩の台頭で出番が激減。

スーパーサブ的な役割での起用も多かった。

来年、菅井自身はどう考えているのか?今年のような起用でいいのか?再び定位置奪取目指すのか?

興味あるところです。



FORZA!SENDAI!!