仙台もうすぐ始動/3時間耐久レース


昨日は、午前中台原森林公園で3時間耐久レースに出場してきました。

前日のスポでX55やってしまったせい?新年会で無駄に歩いてしまったせいなのか?(笑)4週目あたりでもう足に疲労感があり、きつかった(-_-;)

イメージ 1
これはもう終盤のヨレヨレ状態で走ってる時ですね~
でもラスト1周で激坂を上りきって1km弱走ったあたりで突如、3時間内で12周走り切ろうという気持ちが芽生えてそこからラストスパート!でも遅すぎました。




イメージ 2

1分34秒オーバーでフィニッシュでした(-_-;)







イメージ 3
終わってしまえばもう元気いっぱい(^_-)-☆

笑顔で記念撮影です。






午後からは、スポでまたX55のみやって夕方、たんぽぽRCラン仲間と新年会。



仙台の2017 シーズン始動日が先日発表されました。

もうすでに数名の選手が自主トレしてるようですが、選手全員揃うのはこの日からです。



【日時】 1月12日(木) 11:00  
【場所】 野村クラブハウス 
※クラブハウス内でのミーティング終了後、全員で被災地を訪問する予定です。 場所:名取市 東日本大震災慰霊碑(12:15到着予定)、佐々直本店、日和山閖上湊神社、閖上仮設運動場