この選手は是非仙台でお世話しなくては?!



昨日は、スポでイベントプログラム2本。楽しく汗流せました(^^♪

体重も昨日3時間耐久レースとこのプログラムがらみでだいぶ減りました。

でもまた食べちゃうので乱高下の日々は変わりませんが(笑)

今夜、20時から仙台国際ハーフマラソンのエントリーです。

一般の部は毎回30分もかからず締め切ってしまいますので、走ろうと思ってる方は、PCの前でじっくり構えてくださいね。間違っても何度もクイックしてると終わってしまいますから一回やったら次までじっくり待つ。これしかないですから(^^♪

青森山田、見事な優勝でした。

決定力が凄い!


高橋君と鳴海君の得点力は将来楽しみだ。

特に鳴海君は仙台大進学なのでこれはもう仙台でお世話すべきでしょう?!



FORZA!SENDAI!!