名参謀

今朝は快晴で気持ちいい朝ですがまだ肌寒いですね。

これから気温が上昇して暑い一日になるようです。

明後日の仙台国際ハーフマラソンが開催されます。

今朝の河北にもコース等の記事が載ってます。

今年初のレースだし、一番思い入れの強い大会なので楽しんで走ります。

 

昨日のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~FSダンス45分。

ジョイでボディアタック45分。

今日は完全休養で明日も軽く調整して明後日の本番を迎えたいと思ってます。

 

明日はホーム群馬戦。

群馬は現在最下位で先日監督が解任されました。

なんか仙台と戦う前に相手の監督が代わるのって嫌なイメージが残ってます。

昨年も最下位大宮が仙台の対戦の前に監督が交代。

仙台は勝ち切れないということがありました。

でもまああの時とはチームの戦力も雰囲気も全然違うので今回はしっかり勝ち切ってくれると信じてます。

俺も参戦する予定です。

 

 

今年の仙台は応援していて楽しいです。

昨年の成績からそんなに戦力自体を変えたわけでもないけど、中身を変えて雰囲気を変えてチームがこれほど上向いていくとはちょっとびっくりするやら嬉しいやらです。

もちろんその要因はゴリさんの指導力ですがそれを支えるスタッフ陣も素晴らしいです。

このインタビュー記事をみて一層それを感じました。

 

www.footballista.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ