勝利の余韻

今朝はちょっと気温が下がりぎみで肌寒いです。

今日は一日あまり気温上がらないようです。

今週末日曜日、仙台国際ハーフマラソンがありますが予報は晴れと曇りマークで気温が25℃まで上がるので暑さとの戦いになりそうです。

 

昨日は午前中大衡村の仕事先で打合せがあったのでお昼は「麺ハウスこもれ美」

今週からこの限定メニューが始まったのでこれを注文。

コクのあるスープが旨い。

ちょっと細目の麺もスープによく絡んで旨い!

白飯が美味しくなるラーメンでした。

血圧高めなんでスープは残しましたが、全部飲み干したかったです。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。

その後RPMが残り2名空きがありやれました。

ジャムでも汗だくでしたがRPMではさらに汗だくで床が汗だらけになりました。

終って風呂に入ると爽快な気分で帰宅後のビールが格別でした(^^♪

 

 

 

広報カメラ様が鹿児島戦前のトレーニングから試合前後の様子をアップしてます。

勝利の余韻は広報カメラで楽しむのがいいですね。

髙田選手の試合後のパフォーマンス最高です(笑)

実家が宮崎県らしくてご家族が観戦の中でのあのスーパーゴール、選手冥利に尽きますね。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ