WBCよりUAE戦!


ランナーなら皆、登録しているサイト「ランネット」が今年からハーフマラソンも年齢別の全国ランキングを出してます。

イメージ 1俺は、58歳で17位でした。

100位以内あたりかと思ってましたが、結構上位でびっくりでした。

こうなると次の目標はベスト10以内かな。

10位以内だと1時間27分切らないとならず、ちょっと厳しいな(-_-;)












昨日は、魔女たまでランチ食べながらWBCをTV観戦してました。
ちょうど終盤あたりの中継だったので、最後の逆転を願ってたのだが・・・

惜しかったけど、選手も監督も頑張りました。
1,2回大会は優勝しましたが、リーガーが各国で多く出場して、レベルも高くてある意味、今大会のベスト4の方が価値があるように思えます。
韓国なんてとっくに消えてたし、そんな中で本気のアメリカと互角で戦った日本の選手たちは素晴らしいと思います。


でも俺にとってはWBCより今夜の代表のUAE戦!
こっちはもうアウェイでも勝つしかない!!!
深夜、眠気を吹っ飛ばして熱く応援したいですね!

中東の笛は回避のようでウズベキスタン人の審判のようでちょっと安心(^.^)





そっか福永がレッズから移籍してきて、仙台のJ1初舞台にいたな~ナベさんは、怪我?ベンチ入り5試合目からだったんだ。もうそこまでの記憶は完全に吹っ飛んでますね(笑)



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか