第4節週間ベストイレブンになんと仙台の選手がふたりも!




忙しかった年度末もやっと目処が立ってきました。
毎年のことばがらこの時期は、大変です(-_-;)

おかげで4月のレースのエントリーも絞りきれないうちに締切になってしまい、4/15(土)の柴田さくらマラソンのみ。
でも2月、3月とあまり走りこんでないので4月になったら走りこもう(^.^)






DAZN選出 明治安田生命J1リーグ第4節
週間ベストイレブンになんと仙台の選手がふたりも!
素晴らしい!!!!
イメージ 1

平岡、ホント良かった!

シンゴも粘り強く守ってた。

あのドフリーの場面決めてればもっと良かったのだが(-_-;)
シンゴが奥埜に一番感謝してんじゃないのかな?(笑)






FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか