主力が欠場のピンチ?!



今日はこれから柴田町で開催されるさくらマラソンでハーフを走ります。

今シーズン初レースですが、走り込み不足なのでとりあえずどのくらい足が攣らずに走れるのかを確認しつつ、90分切を目指して頑張ります。
天気はまずまずですので桜を見ながら楽しく走ってきます(^.^)





2017DIVISION1第7節

仙台 19:00 鹿島  ユアスタ

えっ?!マジ??

主力のふたりが欠場したら痛いな~
走でなくとも相手は格上だし。
シンゴの代わりは藤村か?

奥埜の代わりは、匠君、クリス?でもナベさんは金久保あたりを起用するんだろう。
このふたり、ルヴァン杯での流れでいくか?疲労も考慮して途中からにするか?


石原にとっては、節目の試合、鹿島相手にぜひゴールを決めてくれ!!
 
FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか