今度こそ勝つぞ!!FC東京戦!

昨日は、仙台国際ハーフマラソン8日前でもあるので、最後の長い距離、ハーフを8~9割で走りました。
コースは意識的に坂道を多くして負荷をかけてみましたので、いいトレーニングになったと思います。
下半身の疲労感はあるが、ふくらはぎの状態は悪くないので本番に向けていい準備ができてるかな。

今日は、ゼロゼロゼットが復興ライブに出演するので関係者でお手伝いをする予定。と言っても練習前のピッチでの演奏時の楽器等の準備の手伝い程度ですが。

また長女や母親もやってくるのでチケの準備等もあったりで、慌ただしい一日になりそうです。
孫のひーちゃんもユアスタデビューします(^^♪



2017DIVISION1第10節

仙台 14:00 F東京 ユアスタ

今日の試合の予想スタメンは、清水戦と変わらずでした。

好調のクリスランを活かしながら、マークをかいくぐり石原が決めて先制!
そんなイメージがありますがはたして??(^^

三田の並々ならぬ闘志でチームを牽引してくれるでしょう。
古巣に一発ガツンとFKを決めてくれそうな予感も?!

開幕当初3連勝したときより現在のほうが攻守に安定感もあり、今度こそFC東京に勝利するだけの力も勢いもあるはず。
絶対勝つぞ!!!