2017DIVISION1第10節 次につながる戦いは出来てる!












イメージ 2昨日は、ゼロゼロゼットが復興LIVE出演ということで、俺もスタッフになってお手伝い。

ユアスタ内の3階のVIP1ルーム近くに控室が用意されてました。








イメージ 3ピッチでの感触を?!








イメージ 4ベガチアがバックでリハーサル中、位置合わせ等調整中







イメージ 5外でのLIVE。

こちらは本来の機材での音出しでゼロゼロらしさ全開でした。





イメージ 6ラン仲間もジョグの途中で寄ってくれたりで多く方が見にきてくれました(^^♪







イメージ 7ピッチでのLIVE♬
限られた時間内のためアコースティックで音的にも調整が難しかったようです。

それでもサポ仲間等多くの方々から暖かい声援、拍手をいただきありがたかったです。



イメージ 8こんな感じでこの大画面にも・・・

不思議な感じで観てました(^^♪

ベガルタ関係者、復興LIVE担当者の皆様、ありがとうございました。



残念ながら勝利の女神にはならず(苦笑)

イメージ 9それでもこの日は、孫のひーちゃんもユアスタデビューで我が家にとっては思い出深い一日となりました(^^♪













2017DIVISION1第10節

仙台 2-0 F東京 ユアスタ
得点 大久保21’57’





イメージ 1負けたけど、攻撃面でいい形はいくつか見られて良かった。今後の可能性を感じられました(^^♪

特に右サイドの永戸から仕掛ける場面からチャンスが多く生まれてた。



シュートも結構打ったけど相手GKのナイスセーブと枠外でこの日は仙台の日ではなかった。

三田は特に頑張ってたな。勝ちたい気持ちがプレイから伝わってきてました。

相性もあるのかもしれないけど、やっぱ強豪チーム相手だとミスは禁物だな。

特に2失点目のは、致命的だったからね。本人が一番わかってるだろうし、試合後も温かいコールがきっと一層心に染みたはず。

順位も13位に落ちてしまい、15位まで勝点1差。
強豪との対戦はもうしばらくないのでこれからは勝点を蓄えていく試合なので、気持ちを切り替えていくべし!