2017DIVISION1第10節 苦手な相手もチームの一体感で撃破だ!





イメージ 1
昨日は、長女夫婦と山形に蕎麦を食べに出かけてきました。

河北町のそば吉で冷たい肉蕎麦をいただきました。

昨日の山形が気温が上がり暑かったのであっさり冷たい肉蕎麦は美味かったです(^^♪

イメージ 2
帰りに東根の「よってけポポラ」に寄って、野菜等買い物して、ジェラードを。








イメージ 3
激混みの行列に並ぶ、孫のひーちゃん(^^♪












イメージ 4
ジェラードはダブルで。

俺はかぼちゃとエスプレッソでしたが、画像は長女夫婦ので抹茶と?、イチゴミルクとか?

濃厚で美味かったです(^^♪








2017DIVISION1第10節

仙台 14:00 F東京 ユアスタ




三田にとってだけでなくチームとしても、同じ相手に何度もやられてなんかいられない!
明日の試合は、選手一丸の気持ちで戦い抜くことで苦手意識を打開したい。
個でやられることのないようにハードワークで人数をかけて対応する等。

今期は、非常にわかりやすいくらい上位、強豪チームに滅法弱い。
しかし下位、中位相手だと勝ててるのでまだこの順位でいられるのだが、もうそろそろ強豪チームにも一泡吹かせてやりたい!
FC東京にはルヴァン杯で大敗してるし、そのリベンジも込めて明日は絶対勝つぞ!

攻撃陣はクリスラン、石原を軸に好調だ。
きっと明日もこのふたりが決めてくれるだろう。