2017DIVISION1第28節 雪辱を晴らしたい!


明日の復興マラソンに向けてカーボローディング。

イメージ 1

浦和戦勝利のためもあるのでメニューはとん勝つ定食。

とんかつ浜でいただきました。




今日は、昼頃岩沼の7復興マラソンの会場で受け付けで参加賞等もらってきます。

ランの調子はイマイチですが、目標にしてきた大会なので頑張ります。そして楽しみたいです(^^♪







2017DIVISION1第28節

仙台 14:00 浦和 ユアスタ


【仙台】渡辺監督「悔しさ以上のもの味わった」0―7大敗の浦和に雪辱だ!

今年、ここまで参戦した唯一のアウェイ戦。散々でした。
あまりに凹られすぎですよ。

悔しさを通り越して呆れてしまうほどでした。

明日は、絶対リベンジしてほしい!

チーム一丸で勝利を勝ち取れ!!!

浦和にはACLに集中してもらいましょう(笑)

             


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから