クリスの意地の一発に期待!


イメージ 1昨日は山形の東根方面で仕事でした。久しぶりの伊勢そばをと向かうもショック、臨時休業(T ^ T)

蕎麦を食べるモードで来たので谷地の肉蕎麦とも思っだけど、こちら「七兵衛」にしました。




イメージ 2
喉ごし良くて美味しい蕎麦です。
上山の原田蕎麦に近い蕎麦ですね(^ ^)






イメージ 3
大根のおろし汁がかえしで、辛味がとっても刺激的(笑)






イメージ 4

好物のキクラゲがたっぷりで嬉しかった。
しかし練りカラシに大根汁と辛さがキツく涙目で食べてました(笑)






仙台は浦和戦に向けての準備着々と進んでるようです。

関の普段からの心がけ、準備の姿勢が素晴らしいですね。

浦和戦でもきっとやってくれると信じてます!



出番に飢えてるクリス。

悔しい思いもあるだろう。

その気持ちを浦和戦にぶつけてくれ!

クリスの活躍にも期待だ。

ナベサン的にはスタメンの前3選手はこうだろう?!・・・・

       野沢

 野津田      リャン


せめてこうしてほしい

       野沢

 野津田       クリス

さらに攻撃的に

       クリス
 西村         野津田

はたして?

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらか