浦和にやられっぱなしで終われないぞ!/復興マラソン


これから復興マラソンに向かいます。

イメージ 1

昨日は、復興マラソン、参加賞もらいに会場に。
会場内のトイレの数がかなり少ない。
会場をひと回りして200台もあるかな⁈...
1万人以上のランナーでこれでは、混乱しそうだ(・・;)


イメージ 2

参加賞のTシャツ。

なかなかいいデザインです。

サザエさんがスぺシャルアンバサダーだったもんで、皆、サザエさんTシャツだと思ってたみたい(^^♪





イメージ 3

とても立派なパンフ。
出場ランナーの文字が小さ過ぎて、読めない
(笑)
ルーペも一緒に付けて欲しい(苦笑)




イメージ 4

お昼は、いつも岩沼方面に行くとランチしてる「魔女のたまご」ではらぺこセット。

ボリューム満点でカーボローディングもばっちり(^^♪






浦和戦、マラソンのスタート時間は9時なので、俺だけなら試合に間に合うのだが、今回、かみさんがフルデビューなもんで5時間以上かかると思うので…スタート時間も30分遅いし。
ユアスタ到着は早くて試合終了間際かも・・・

会場でi-padでDAZNで応援してます(^^♪

やられっぱなしで終われないぞ!!!

2017DIVISION1第28節

仙台 14:00 浦和 ユアスタ

仙台の勝利を信じてます!

           

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから