まだ妄想の世界だけど(笑)


昨夜は、スポでラン仲間と久しぶりにナイトランで17km走りました。

このところほとんど走ってないし、もっと軽快にラン出来ると思ったのだが、イマイチ重い走りでした。

今日は東京出張です。



W杯予選各地で熱戦が繰り広げられてます。
オーストラリア、シリアを破りアジア枠を確保!
なんとか中南米4位チームに勝ってほしいです。

日本は早く決まってホント良かった!

でも昨夜の試合は酷かった!



大丈夫か?ハリルジャパン???

皆がそう思ってしまうのでは??


3-0で終わらせなきゃいけない相手にあわや負けてたのだから批判されてもしかたない。
ハリルもカンカンに怒り心頭だ。

槙野はずっと見てきたけど代表ではもういいじゃないの?新たな戦力に代わっても。



仙台では、代表に呼ばれるような選手いないけど、可能性はなくもない!

若手が伸びてきてるし、中堅の選手を中心にチーム力が上がればチャンスはある。

西村や永戸、椎橋、匠も。

中野や野津田もこのまま仙台に完全移籍して活躍続ければチャンスあるぞ。

そうそう一番可能性ある選手がいた!!

シュミットだ!

高さあるし、足元もしっかりしてきてるし、後はもっともっと経験つめばイケる。

代表のこととか考えていくと妄想が膨らむばかりだ(笑)

でも夢は大きく、選手は目指してほしいね。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから