ルヴァン杯の悔しさはリーグ戦で晴らせ!



今日はこれから、広島まで向かいます。
毎年この時期に恒例の業界の会合の視察旅行です。
ベガルタの試合以外で広島に行くのは初めてなので楽しみです(^^♪

昨日、職場の近くに定食屋がオープンしました。
イメージ 1

オープンなので11時半過ぎに行きましたがすでに激混みでした。

それでもすぐ座れたので良かった。

その後もう行列でした。






イメージ 2
メニューが豊富で迷いましたが、ステーキランチに。

コロッケやエビフライいらないからステーキをもっと大きくしてくれ(笑)

五穀米は大盛OK。ご飯ならおかわり自由でした。

こういう定食屋が近くにあるのはありがたいです(^^♪



明後日、リーグ戦が再開されます。

仙台は優勝争いに絡んです川崎と対戦。

ルヴァン杯から3連戦となります。・

モチベーション的にも仙台は厳しいですが、野津田は違います。

ルヴァン杯に出場できない悔しさをこの試合にぶつけてくれるはず。

石原も大事な一戦欠場させられた悔しい気持ちある。

ルヴァン杯の悔しさは、この試合で返すしかない!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから