飲みすぎた(><)

イメージ 1

昨夜は秋田で取引先と飲み会でした

日本酒飲み放題コースでこのビールを飲んでから、大平山、荒政、竿灯等秋田の酒を次々に飲みました。



イメージ 2

さすがに酔ってしまって、この画像を撮った記憶がない(笑)

2件目はフィリピンパブでカラオケ歌って・・




イメージ 3
 最後にラーメン食べてます。

この画像も撮った記憶が(笑)

ホテルに戻って即寝たようです。

久しぶりに記憶がなくなるくらい飲んでしまいました。


朝、早く目覚めたので、軽くランしてアルコールを抜いてきました(^^♪

そんなことで、すみません、ベガルタネタはないです。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから