地道に確実に前に



昨夜からスポ復活です。

ス○さんのプログラム2本やってからトレッドミルで40分弱7kmラン。
久しぶりに汗をどっぷり流して気持ちよかった(^.^)

ただランの不調から脱却するのにどうするのか悩み中。

ラン仲間の相当速い女性ランナーからふたり、同じようなアドバイス

メンタル面を指摘されました。

そして楽しんで走りなさいと。

これってかなり当たってるかなとも。

最近レースでタイム良くないこともあって楽しく走れてません。

もっと根本的にレースを楽しむ余裕が必要ですね。

次回はもっとそのあたりを意識してあまりタイムにこだわらず楽しみたいです。




あらっ?大変!


骨折してうんでしょう?
代表でも活躍期待してるし、リーグ戦はもうガンバも終わってるんだし、そんな無理することないですよ!(笑)


大事を取ってくださいな!

来月の欧州遠征のメンバー入りもあるかもしれないのだし(^.^)


リーグ戦もあと4試合。

仙台は次節10/29アウェイでガンバ戦。

11/18 H大宮

11/26 H横浜

12/2  A甲府

残留争いの16位広島との差が勝点9。

これは4試合でひっくり返ることはまずないでしょう。

次節に勝てばほぼ残留決定になります。

目標は上位でしたが結局残留争いからなんとか逃れたままで推移した一年で終わりそうだ。
でもこれが実力なんです。

でも良くやってるとも思います。
胃が痛くなるようなこともなく無事にやれてるのですから(笑)

資金力もないチームなので地道に確実に前に進むことが大切ですから。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから