今日からOFF


イメージ 1
昨日は午前中、たんぽぽRCの練習会。

前日、夜中まで忘年会でしたが、結構な人数のランナーが参加してました。







イメージ 2

快晴で気持ち良くランできました。

いつもの10kmビルドアップ走、毎回ですが9週目㌔4分ちょっとのペースでいっぱいいっぱいになってラストが伸びず失速。
ここをさらに延ばしていきたい。

ミッドフット走法を身に付けたい(笑)





女子のスピードスケート陣凄いですね。

小平奈緒選手が1000mで世界新
高木美帆選手も1500m日本新で4連勝!

五輪本番でも頂点へ!とっても楽しみですね(^.^)



ベガルタネタ、情報がないです。

週明けの今日あたり何かあるかも?!

仙台は昨日が今年最後の練習でした。

来年の始動の時に主力選手が全員揃ってますように(^.^)





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから