4連覇の瞬間を見たぞ!/還暦ライブも」


昨日は、早朝に東京に向けて出発。
途中福島県内は雪が激しく降って疲れました(;´・ω・)

那須高原で朝食食べて、ちょっと仮眠してから徐々に雪もなくなりほぼ予定どおりホテルのある浅草に11時過ぎ到着。
荷物をホテルに預けて、地下鉄で大手町に向かいます。

車で移動中ネット中継で箱根駅伝をチェック。
母校青学が復路の山下り、小野田君が逆転。7区林君が区間新の快走。8区下田君もエースらしく安定した走りで区間1位。
6~8区で勝負を決定させて残り2区間はピクニックラン。
原監督、さすが有言実行の展開、お見事!

イメージ 1
大手町駅読売新聞社前の出口はゴール地点なので封鎖されてました。








イメージ 2
途中のボードを見ながら進みます。

なんかワクワクしてきました。







イメージ 3


ゴール地点は人が多すぎで規制してましたが、もうここまで来たら絶対ゴールの瞬間見なければ!









イメージ 4
道路の両側は観客でびっしり!











イメージ 5

とりあえず、この位置を確保。

はたしてゴールの瞬間は?





イメージ 6

報道カメラマンもいっぱい!








イメージ 7


来た!!







イメージ 8


やった~










イメージ 10


4連覇!
おめでとう!!








イメージ 9

帰り崖に」2位の東洋大の選手たちが挨拶してました。

お疲れ様!






イメージ 11


夕方、日本橋三井ホールにて斎藤誠君の還暦ライブに。
  1. 次女のエリカとかみさんと行きました(^ ^)
  2. 仙台のライブと違いフルメンバー勢揃いで迫力満点。最高のサウンドを楽しみました(^ ^)

    懐かし曲もいろいろやってくれて、特に「OHキャテー」は、デビュー前から演奏してた曲。
    富田靖子主演の「アイコ16歳」のテーマ曲に抜擢されました。
    この曲では、サザンのドラマー、松田弘さんがゲスト出演。
    河村カースケさんとのツインドラム、圧巻でした。

    イメージ 12

ライブ終了後浅草に戻ってもんじゃ焼きで一杯飲みました。


楽しい一日でした。


これから仙台に戻ります(^^♪」







FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから