今年のチームスローガン/クリスランは清水?!


昨日、東京から戻って夕方、スポに行きました。
運動前の体重はやはり飲んで食べての2日間、3kg増でした(-_-;)

昨日、昼は次女のエリカを福島市内まで送る途中人気店「伊達屋」で麺始め(^^♪
イメージ 2
開店直後でもう行列でした。

それでも20分程度並んで席につけました。






イメージ 3俺はチャーシュー麺、醤油味、煮たまご付で。

あ~ホント美味い!






イメージ 4
次女とかみさんは塩雲呑。

雲呑をもらいましたが、中のエビがプリプリ。

ヤバい旨さですよ。

麺始めは伊達屋なのは幸先良しです(^^♪


エリカの記事が昨日発売のロック専門誌の「player」に載ってます。

イメージ 5

これがPlayerの表紙です。


LUNA SEA,AC/DC,GRAY等名だたる大物達の名前がずらり。

一番下に「ERIKA」の文字が・・






イメージ 6


2ページカラー写真もで、なかなかです。
この雑誌にまさか載るなんてびっくりです。













やはりクリスは退団なんですね。


清水はそれなりにお金を積んだってことなんでしょうね。
残念ですが仕方ない。
何故ナベさんが昨年、クリスをスタメン起用しなかったのか?
そこの部分がクリスの弱点となると思うので、今年敵として戦うならばしっかりDF陣が守りきらねば!





『昨シーズンからの継承。頂点をつかむために、さらにSTRONGなチームにならなければならない。どんなことにも揺るがない「芯」の強さ。いかなる困難にも突き「進」む力。その先にある「真」の強さを追求して戦う。タイトル獲得、復興という未来を「信」じ、地域とともに「心」を1つに歩んでいく。』

イメージ 1

シンは、「芯」「進」「真」「信」「心」と5つのシンをあげてますが、一番はナベさんの名前のシン(晋)でしょう?(笑)










FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから