復路で逆転Vで4連覇だ!


今日はこれから東京に向かいます。

浅草駅近くのホテルに泊まるので午前中に到着して荷物をホテルに預けて、大手町の読売新聞社を目指します。

昨日は、朝から箱根駅伝で母校青学を応援してました。

残念ながら東洋大の素晴らしい走りにかなわず往路2位。

3区、4区がちょっと誤算かな。

でも5区の立石君が途中足の違和感で立ち止まりながらもガッツある走りで差を縮めて36秒差なので復路での逆転の可能性は十分ある!
山下りで2年間実績ある小野田君で追いつき、逆転して8区のエース下田君で突き放す展開を予想、期待してます。

ゴール付近で応援予定なので楽しみだ。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから