今年こそ堅守のチームに!?


昨夜もスポでトレーニング。
トレッドミル8km(㌔5分ペース)~ボディパンプ45分~エクストリーム45分
体重もだいぶ少な目になってきてます。

お昼には結構ボリュームあるのを食べてて、そう増になってないのはいい傾向です。
イメージ 1そのボリューム合ったランチは韓国料理プヨで食べました。











イメージ 2今、結構話題になってるらしい、チーズダッカルビなるものです。

実はこのチーズダッカルビ、スポの仲間で週末に食べに行くからと誘われたのですが予定があり、参加できないのと、この料理自体を全く知らなかったのでこれは体験しとかなきゃと、仕事先の人とランチに行ったのでした。
長女に訊いたらもう食べてたのでオススメの店を教えてもらい来たのがこの店です。


イメージ 3このボリュームで980円なら大満足。

動画だと鉄なべがグツグツと湯気を出してて食欲を誘います。

甘辛い味付けでトッポギや鶏肉、野菜が煮込まれて、チーズがとろけて、マジウマでした(^.^)

なるほどこれは女性に人気なのがわかります。

会社の子にもこの鉄なべでグツグツな動画を見せると知ってました。
「これってインスタ映えするとかで人気なんですよ」って言ってたので、「俺もうインスタ投稿したよ」って言うと「インスタやってるんですか?流行に乗ってますね」
俺みたいな年齢でやるのって珍しいのかな?
「娘たちからは俺、SNSおじさんって言われてるよ」と言うと「確かに」と笑われました(^.^)



長友がインテルから移籍ですか?!


まだまだ代表でもやれる選手なので移籍先でも頑張ってほしいです。
それにまだ新婚ですし、かわいい奥様のためにも活躍期待してます(^.^)


板倉と金が合流しました。



今年の堅守を支えてくれそうなふたりです。

ジョンヤ(金)は、ガンバで実績ある選手だし、板倉もポイチジャパンで活躍してる。

昨年の失点の多かったチームと比べて、守備陣の戦力は大幅にアップしてるのは明らか。

今年こそザル守備から堅守に変わってくれるだろう。

そうでなければ目標の順位に近づけない。

攻撃陣も昨年から充実してきてるし、守備陣が安定してくれば、そうそう負けないチームになります。

このままうまくかみ合ってくれれば、昨年までの苦手チームからも勝利を奪えると信じてますよ!

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから