チーム内競争激化でレベルアップ!



昨日から、東根さくらんぼマラソンのエントリーが始まりました。
昼にエントリーしたら、繋がらず仙台ハーフのエントリーみたいに30秒ごとに更新されるのを待ってからのエントリーでした。
実際この大会は1万人くらいのランナーが走る大会で都市型でないのでそんなに早く定員オーバーになるわけもないのですが、昼休みにたまたま集中しただけだと思われます。
ただドラマ「陸王」効果でまたランナーも増えつつあるようにも思えます。
4/1(日)開催される行田市ハーフマラソンの大会、ドラマの舞台にもなったので陸王杯と銘打ってたのか?すでに定員オーバーになってました。
スポにも最近、新たな人が増えてきて、トレッドミルで走ってる人もみかけます。
街中で走ってるランナーもさらに増えてるようにも・・・

昨日は、郡山で仕事でした。
イメージ 1会津地鶏らーめん「ありがとう」という店。

次女がお気に入りの店ということで、昼に行きました。

中華そばが美味いみたいですが・・・




イメージ 2
期間限定の胡麻味噌ラーメンにしました。

濃厚スープで細麺がよく合います。

とても美味しかったです。






イメージ 3次女は、塩わんたん。

わんたん、一個もらって食べたが、エビわんたんのぷりぷり感は半端ない、メチャ旨いです。






イメージ 4水餃子も美味かったな~










イメージ 5スープまで完食するとこうなります。

俺は、スープ少し残しましたが、次女は完食でした。










仙台のキャンプも延岡でさらに戦術、体力強化に加速がかかってきてます。
キャンプレポはこちらから。

本日練習試合が組まれてます。

練習試合 vsヴェルスパ大分宮崎産業経営大学
11:00K/O(西階)

堅守堅攻がさらに研ぎ澄まされて、今年こそバランスとれたチームに進化しつつあるところを見せてほしいですね。

注目は合流したばかりの板倉とジョンヤ。

今朝の河北には椎橋を紹介してました。

3バック、ボランチどちらも板倉、椎橋がやると宣言してるし、チーム内での競争がし烈になってきてます。

3バック      大岩、平岡、ジョンヤ、板倉、椎橋、常田、菅井

ボランチ     シンゴ、奥埜、庄司、リャン、板倉、椎橋、野津田

ウィングバック 永戸、古林、蜂須賀、中野、茂木、菅井

3トップ      石原、西村、野津田、阿部、ジャーメイン、金久保、リャン、奥埜、
      
           新ブラジル人

現時点で核になってる選手は?う~ん悩ましいくらいだ(笑)
テグさん時代に比べれば、固定化されてない分レベルも上がってきてる感もありますね。









FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから