2018DIVISION1第1節 開幕勝利を!


イメージ 1

昨日は、久しぶりに七北田公園で30kmロング走を午前中やりました。







イメージ 2
緩めのランでしたが、後半かなり下半身に疲労感がありました。

次回は、40kmをペース落として走りたいです。





イメージ 3
走り終えた頃、気が付けば公園のは入り口あたりに人が集まり、スマホを皆、見入ってました。

まさかのポケモンGO.

未だにやってる人がこんなにいるなんて?!



イメージ 4

七北田公園でランの後は、お楽しみのパンランチ(^^♪

Ademainで生ハムとカマンベールチーズのクロワッサンサンドとコーヒーで。











夜は、平昌が熱かった!!!

新種目のマススタートで高木菜那選手がなんと金だ!

このマススタート自体、昨日TVで見るまでまったく知らなかった。

駆け引きもかなりあって、ショートトラックのような展開でこれはこれで面白い。

素人目にも菜那選手は、駆け引きが巧かった!

早々ポイントゲットで後は流して体力温存だ。

佐藤選手は不運だが、男子選手は情けない戦いをしてた。

いつも妹の後を追いかける感じで美帆の姉のイメージだったが、姉もスゴイぞ!ってとこを見せてくれて良かった!
それにしても高木姉妹で金2銀1銅1もう凄すぎる。

女子カーリングも最後に勝利の女神が日本に微笑んでくれて良かった。
彼女たちのかわいい笑顔、しぐさにどんだけオッサンたちは癒されたか(笑)
特に藤沢選手、かわいかったな(^^)/
五輪も今日で終了。
女子選手の活躍が際立った大会でとても面白かったです。

五輪モードも昨日まで。

今日からJモードに突入ですぞ!!




2018DIVISION1第1節
仙台 13:00 木白  ユアスタ






今朝の河北の開幕予想スタメン

                         石原


       野津田        阿部


  永戸                   古林


       シンゴ        奥埜


     板倉      大岩     平岡

 
              関


キャンプでの好調さから阿部は当確だと思った。

板倉の起用はやはり3バック身体が展開によっては、ジョンヤを投入、ボランチに上げてくるかも?!

ナベさんの言う戦い方の幅が広がったというのも、選手の個々の能力が増え組合せもいろいろで、特に終盤の攻撃とかで迫力を増していくような予感も?!

仙台は開幕戦の結果がいいので今日も相手はACL出場の強豪だが勝ち切ってしまおう!!