奇跡の大逆転を信じて


昨日もスポでいい汗流してきました。

今日は、軽く調整して明日、ロング走(30km)予定してますが、今夜未明に代表戦のスイス戦がるので、これをとりあえず観ておきたい。でもこれ見たら明日のロングが・・・・微妙だ。

ルヴァン杯あるので午前中10時までに終わらせるには7時から走り始めなきゃならないから、そうなると睡眠不足だ。
来週末寒河江さくらんぼマラソンあるので、ロング走をやるタイミングはもう今週末しかないのです。
来月7/1の函館マラソンでフルを走るのでそのための調整としてのロング走なのです。
明後日はたんぽぽRCの練習会があるし、そっちを別メニューでロングやるか?
う~んまだ決断しかねてます(-_-;)





明日は、ルヴァン杯PO第2節。

前節3-0と大敗した同スコア以上の大差の勝利が必須条件だ。

奇跡を起こして逆転通過を信じて明日は熱い応援するぞ!



2018 J LEAGUE CUP P・O第2節



仙台 15:00 湘南 ユアスタ
リーグ戦と違って、もうこの試合一発勝負!

しかも得点を3点以上できれば5点くらいは必要。

相手は、引いて守ってくるだろうから、ガンガンいくべき。

    

          阿部(西村)   石原

   関口(中野)               蜂須賀(古林)

          野津田       奥埜


                シンゴ

      ジョンヤ     大岩      平岡(常田)

                川浪(関)


明日はこんな布陣かな?





FORZA!SENDAI!