ポイチジャパン初戦!注目はもちろんシュミット!


台風21号が日本上陸するようですね。

昨日からニュースで流れてますし、関西の支店や関連業者から通常業務の変更連絡も入ってきてますので相当強力な台風なのでしょう。

今回の台風の特徴

 ・非常に強い勢力で上陸のおそれ
 ・スピード速く、急に雨風が強まる
 ・台風から離れた東側でも雨風強い

東北は今日の夕方から明日未明にかけて要警戒です。

毎週火曜日の夕方のインターバルトレできるかな?!

今週は試合がないです。

代表戦が開催されルヴァン杯もあります。

仙台は残念ながらルヴァン杯敗退してますので、代表戦しか興味なし。

ポイチジャパンの初戦が9/7チリ戦、9/11コスタリカ戦。

かなりの強豪で注目です。

注目選手はもちろんGKシュミットだ。

どちらかの試合には出場してほしい!



イメージ 1

来週末のホームFC東京戦、なんとユニフォームシャツがもらえます!!

プロ野球楽天がよくそういうサービスをやって集客効果を上げてるようです。

仙台にしては太っ腹です(笑)

これはきっと観客も増えるでしょう。

17,000人以上は見込めるかな?





FORZA!SENDAI!



        ↑

ブログ村にはこちらから