背が伸びただけでもニュースに?!





台風21号は思ってた以上に強烈な風の大型台風ですね。

大阪や名古屋、神戸等大都市を直撃の映像がニュースで流れてただただびっくり。

昨年、一昨年と大阪マラソンの時にお世話になった関西空港は冠水してました。



昨夜、アスリートパークで毎週のインターバルトレでしたが、台風が近づいてるとの

ことで中止になりました。

俺は、職場が近いのでひとりでアスリートパークで自主練。


他のランナーも2グループいましたが全部で10人もいなかったかも・・


メニューは800m走インターバル200mジョグで8本。

ひとりでやるのはホントしんどいです。

最初は、イケたら10本やっちゃおうと思いながら始めますが、2,3本でもうめげて、

やっぱ5本でやめようかな?なんて弱気な気持ちも芽生えてきます(笑)

でも5本終えるとあと3本なんとかやるか!と頑張る気持ちもあってなんとかやり切れ

ました。

この気持ちを大事にしていきたいですね。

幸いにも雨は降ってないし、風が、走ってて心地よい感じでした。

ただだんだん風が強くなってきて、向かい風になった時に前に進まないくらいになり

ました(-_-;)




代表だとこんなことも話題、記事になってしまうのか?(笑)


記事にもあるけど、セットプレイ絡みでの失点を極力防いていくためにもシュミットの

ような大型GKの台頭が日本の守備をより安定させてくれる。

とにかく1度、チャンスを与えてくれ!

でも活躍して日本の守護神になるようだとどこかの金満チームが大金はたいて強奪

に動くんだろうな(笑)

GKに限らず、代表は大幅に世代交代に動きそうだ。

西野ジャパンで残って中心となっていくのは、柴崎あたり。香川や乾はどうなるのか?


GKのあの選手とか王様的な選手とかはもう代表にはいらない。すでに王様は代表

引退を表明してますが。




FORZA!SENDAI!



        ↑

ブログ村にはこちらから