2018DIVISION1第25節  上位が狙えるぞ!


イメージ 1昨日は、たんぽぽRCの練習会でした。
いつも以上に中高生の部活の生徒が多く走ってました。

ビルドアップ走10kmでは、前日20km走ってたので、あまりペース上げれないと思ってたのだが、意外にも後半落ちることなく4分10秒以内をラスト4km走れました。

疲れとか体力面より気持ちの問題ですね~


昨日、山形と練習試合がありました。

もちろんJ1チームの貫録を示して勝利です(^^♪

対戦】
ベガルタ仙台
2-0
モンテディオ山形
(40分×2)

【得点】
<1本目>1-0[15分 ジャーメイン良]
<2本目>1-0[12分 梁勇基]

仙台も山形も前日試合あったので控え選手中心。

そんな中でも仙台は、ジャメもハーフナーもいてDFも常田もジョンヤもいるのだから強いですよ。



2018DIVISION1第25節



仙台 2-1 清水 ユアスタ

得点 大岩24’ドウグラス64’石原90’+5
 


    


イメージ 2この試合で野津田が復帰しましたが、中盤でのボースの動かし方が、いない時とでは全然違いました。

改めて野津田が仙台にとっても合った選手なんだと実感しました。




イメージ 3ちゃんと勝って、西村も送り出せたし、言うことなし!













      

順位も2つアップで6位。

4位の札幌まで勝点3差なのでまだ上位を狙える位置をキープ。 










イメージ 4
昨年あたりからユアスタの真夏の夜の風物詩となった。

でもこれは勝利した時限定ですが(^^♪

次節からはデイゲームなので今回が最後かな・・








FORZA!SENDAI!



 
        ↑


ブログ村にはこちらから