頑張れシュミット!



昨日から岡山旅行です。。

今朝は、宿泊先からipadで更新。

台風25号が現在、沖縄に接近中、明日以降九州を通過して日本海側から東北方面にまで影響が大の予想になってます。


週末走る予定の山形まるごとマラソンは、当日朝5時に開催を決めるようで、状況次第では明日のうちに決定することもあるようです。

同じ日に開催の北上マラソンは早々昨日、中止の発表がありました。


イメージ 1
昨日、岡山に向かう新幹線ですが、東京駅からほぼ満員でしたが、京都駅を過ぎたら、我々以外誰もいない貸切状態でした。











イメージ 2

お昼は、日本料理 忠正の弁当。

豪華な料理で美味しかったですが、ご飯の量が少なくて物足りない。

仕事関係の旅行なので、ビールはまだお預けですし、残念(笑)













イメージ 3

宿泊先ホテルの料理が美味かった!

酒も進みました( ´ ▽ ` )

















ポイチジャパン、代表が昨日、発表されて、シュミットが選出されました。


あの大敗の後でかなり微妙だったので良かったですが、相当頑張らないと!

頑張れダン!







FORZA!SENDAI!

        ↑

ブログ村にはこちらから