相変わらず下位に優しい(弱い)仙台



昨日の試合前、開場に遅れてユアスタ入りでした。

先日の復興マラソンを走ったサポ仲間とランの話したりで、その中のひとりア〇キ君の地元が亘理町で毎年この時期、お母さま特製のはらこ飯を持ってきてくれます。

イメージ 4

これが絶品美味いんです。

皆で舌鼓してましたら・・・


ピッチでまいていた水がこちらの方にもろに

かかって、皆びしょぬれに(-_-;)


マジかよ??

当然ですがフロントにCLが猛抗議!

イメージ 5

フロントが業者を連れてきて平謝りでした(^^♪











2018DIVISION1第30節

仙台 2-3 鳥栖  ユアスタ
イメージ 1
なんとも情けない試合でした。

失点の仕方が悪すぎる。

セットプレイでなんでこうもあっさりやられるかな~

攻撃で決めきれずの失点の悪いパターンだった。








0-2からせっかく追いついて勝ち越しのはずが、勝ち超されそのままジエンド(-_-;)


イメージ 2

試合の終盤に豪雨と雷で一時中断。


ホームの試合で中断といえば、清水戦のピン

ポン玉のような雹が降った時以来かな?!

中断で流れを変えることはできなかった(-_-;)


イメージ 3

トーレスを見れたのは良かったけど、

得点シーン以外ほとんど消えてまし

た。
















来年はもう鳥栖にはいないだろうか

ら、ユアスタで見れて良かった!



試合は負けたし、生トーレスを見れたことが一番の収穫?(苦笑)

FORZA!SENDAI!


イメージ 1